

あっという間に。。。

下の子の卒園式から 1週間が過ぎたわwww

今日は、上の子の修了式。
はやっ!!!

卒園式前は、体調が心配で(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
なんとか 無事に出席できて(´▽`) ホッ

卒園式後は、突然の帰省。。。
2泊の予定が3泊に延び・・・(≧◇≦)エーーー!

疲れた。。。。。。。ボ~ッとする日が多く・・・(^◇^;)

今度は入学式の準備が・・・
絵本カバンとシューズケースを作らねばっ☆

上の子のナフキンなども、入学のときに作ったものだから
色落ちしてたり、子どもっぽかったりで
作り変えてあげないと可哀想かな~・・・・・
本人が何か言って来るまで そ~っとしておこうかな(苦笑)


4月は、委託先でイベントがあるから
委託品を冬物→春物に入れ替えなくちゃ~
ハッΣ(゜ロ゜〃) 入れ替えるって・・・
作らなきゃダメじゃん???

なんだかんだで、忙しいなぁ~

あと1週間

下の子の卒園式まで、あと1週間。早いね~
毎日、練習をしているみたいで、家でも、見せてくれます。

今は、歌と手話を中心にしているみたいです。
来週あたりから、在園児との掛け合いの練習も始まると・・・。

卒園式、、、出られるかなぁ・・・・σ(^^)



ところで、、、
昨日から、朝青龍のニュースばっかり。。。
はぁ。。。もっと明るいニュースを中心にしてくれないかなぁ~

それを報道するから、余計につけあがるんじゃ???
もう、放っておけばいいじゃん。
相手にするからさぁ~
あれだけ色々と言っておいて、今後も日本で稼ごうなんて思ってないでしょ。

親子お茶会

今日は、幼稚園最後の授業参観。
親子お茶会 だった。

年長さんになると、毎月1回、お茶会が開かれる。
お茶の先生が来てくれて、お手前を拝見し、お茶をいただく。

お茶のお作法に則って、園児向けに教えてもらえるのよ。

お茶室への入り方から座り方、いただき方、退出の仕方まで。。。

( ̄。 ̄)ホーーォ。 こんなふうにやるのね・・・・・

上の子のときは、自由参加だったから、少し見て帰ってしまったのよ(^◇^;)

見れて良かった♪
多少でも、体験が出来てよかったわ~

ブログも奥深い・・・

ココの他に、ショップ用のブログを持っているんだけど・・・
いろんな人のブログを見に行ってると
「にほんブログ村」っていうところに登録している人が多い~

・・ってことで、ウチのショップブログも登録することに。。。
でも、、、テンプレートも触ったりして・・・ ちょっと面倒・・・≧(´▽`)≦アハハハ

それでも、あれこれ見ていると楽しい♪

出来た♪

clip0227.jpg

100本、注文を受けていたウッドクリップ
出来上がった~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ラッピングの袋にスタンプしてみたよ


で、、、またまた新チャレンジの~~~

han100226.jpg

これ
消しゴムはんこ入門セット
です。

新しいことするの、躊躇っていたんだけど
消しはんブログを見ていたら、やっぱりやりたくなってしまった。。。
あれこれと手を出しすぎ!!!だけど。。。
ストレス発散になるかも?!

プロフィール

うーすけ

  • Author:うーすけ
  • 20年近く自律神経失調症とお付き合い☆している、手芸・裁縫が好きな2児のママです。
    委託販売・ネットショップを細々と。。。

    最近は、消しゴムはんこ、マスキングテープ、スタンプにはまってます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ポイント貯めて換金しよう♪

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
毎日クリック・ビンゴでポイント稼ぎ


げん玉

毎日訪問でポイント稼ぎ


ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
毎日クリック&懸賞応募でポイント稼ぎ


フルーツメール

フルーツメール

ビンゴ・買い物でポイント稼ぎ


わくわくメ~ル
WAK2MAIL
受信メールでポイント稼ぎ

Warau.JP

毎日じゃんけん・ゲームでポイント稼ぎ


